半年ぶりの横浜へ

22日におよそ半年ぶりの横浜へ行くことにしました。なぜ行くかって、それはもちろんキャッツを観るためです!
昨日のアイーダの、1年も持たずに撤退千秋楽を知り、うーむ...キャッツもcanonと一緒だからな...と不吉なことを思ったら、これは行くしかないんじゃないか?ということで急遽チケットを手配し、行くことにしました!

四季の舞台自体、就職活動やら、学校のごたごたやらで行くことができず、2月18日のCFY以来です。
わー、とても楽しみです。

福井さんのマンカストラップを観たことがなく(10回以上キャッツを観ているのに!)、さらに芝さんのタガー(芝さんマンカストラップが一番多いです)なので、オールデュトロノミーの登場がものすごく楽しみです。
1番の楽しみはスキンブルですが!

せっかくなので、ふらっと肉まんを食べてから、半年ぶりのキャッツに臨みたいと思います。

いろいろと事情があって、次のキャッツは(というか四季の公演自体が)、また半年後になりそうなので、
たった1回の舞台を楽しんできます。
でも猫多いんだよな...困ってしまうんですよね、どれを見ようか..笑
それもあって、キャッツは何度も何度も足を運んでしまいたくなるのですが。

ちなみに就職活動ですが、劇団四季とも大変仲のよいところへ行くことになりました。
うっすらと福利厚生を期待...ふふふ(笑)

ということで、とにかく、楽しんできます!