キャッツ!!観劇レポート

11月26日にキャッツを観劇してきました。

キャスト

グリザベラ 木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティー 愛沢えりや
ディミータ 団 こと葉
ボンバルリーナ 西村麗子
シラバブ 五所真理子
タントミール 原田真由子
ジェミマ 金平真弥
ヴィクトリア 千堂百慧
カッサンドラ 蒼井 蘭
オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 村 俊英
マンカストラップ 芝 清道
ラム・タム・タガー 阿久津陽一郎
ミストフェリーズ 松島勇気
マンゴジェリー 川東優希
スキンブルシャンクス 岸 佳宏
コリコパット 金子信弛
ランパスキャット 桧山 憲
カーバケッティ 松永隆志
ギルバート 入江航平
マキャヴィティ 青山祐士
タンブルブルータス 川野 翔

握手:デュトロノミー、ボンバルリーナ、ヴィクトリア
贅沢にも3人もの猫と握手してしまいました。

前回11月15日と違うのは、グリザベラ(早水小夜子)、ジェニエニドッツ(礒津ひろみ)、シラバブ(谷口あかり)、タントミール(高倉恵美)、コリコパット(入江航平)、ギルバート(龍澤虎太郎)、マキャヴィティ(金久 烈)です.
結構変わっていますね...。

さてさて、時間が少し経ってしまい、記憶が薄れているためほとんど書けませんw

ただ今回もジェミマを見ていました。金平さんほんとにきれいですね。
ネーミングオブキャッツで目があったときはドキドキしてしまいました。
今回の席は5列上手側だったのですが、前半ジェミマは上手ポジションが多いので、ジェミマの姿がよく確認できました。今週からジェリーロラムなので、また楽しみが増えます。といってもしばらく見にいきませんが。

あと、印象に残っているのはグリザベラです。東京のときに木村さんは何度か見ていたのですが、そのときよりかなりよくなっている気がしました。声質として、早水さんより鋭いものをお持ちなので、突き刺してくるようなグリザベラが見れました。

今年は年末にあと1回見に行く予定です。初めての回転席です。

短いですがこのへんで終わります。