ついに明日はキャッツです!

明日はいよいよキャッツ横浜公演の会員先行です。

私は今年の3月から劇団四季にはまってしまったのですが、その最初の演目がキャッツなのです。本当にすばらしい演目で、キャッツから四季の舞台を見るようになりましたが、やはりキャッツが一番です。なぜこんなにキャッツに惹かれるのか...漠然としていますが、一番"肉"を感じるからだと思います。"肉"なんていうとちょっと(いや、かなり)気持ち悪いですが、それ以外に表現が見つかりません。"生"ともちょっと違うのです。やはり"肉"です。

明日つながるのかなぁ...今年から四季の会に入った私にとって一番大きなチケット争奪戦がアイーダで、その時は本当につながらなかった..こんなにつながらないのか!というぐらい。確か15時ぐらいやっと繋がりました。キャッツはアイーダよりすごいのかな。

ブログのタイトルにもなっているので、もちろん11月11日狙いで行きます!
がんばるぞー!(といっても完全に運だからな...チケットシステムはトランザクション形式ではなく、おそらく排他制御だから、どれほどサーバを増やしても限界がある..)